07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-04 (Fri) | 日常 | COM(2) | TB(0)
カーテンを買いました。
今の部屋に引っ越してからかな~り立つんだけど、引っ越した時はとりあえず安くてすぐ買える遮光カーテン!!
って事でカーテンは適当にかったんだです。
で、ずーと変えたいとおもいつつ数年経ちました
kar1.jpg
人形も久しぶりに写真とりました(*^_^*)
服がインナー着てないから寒そうです(苦笑)

元のカーテンがコレ。
微妙です。しかもダイ○ーで買いました。
私の部屋、窓が二つあるのでなかなかいいのはかえません

しかも西日がすごいので遮光じゃないとな~。ってのもあります。
ただ、遮光しすぎると朝起きれない気がする・・・

そんな、こんなでなかなか買えなかったんだけど・・・この間カーテンの話してて買おうと思ってたんだけど
良いのみつからず諦めてたんだけど、久しぶりにこのブログ更新してたらその関連ページでよさげな広告があったのでクリック!そこでいいのみつけました~。
>> ReadMore
2011-02-01 (Tue) | 日常 | COM(2) | TB(0)
2月は黒蜜さん&むしこさんのちょこはに2人のバーデスディ
なので、一足はやく30日にパーティーを開催しました。

今回は、都合上ケーキからのコース開始。
bdcake.jpg
可愛いケーキvv
右のぷーさんは事故に遭い、右耳負傷です。
ローソクでやけど(笑)

ここのお店のケーキは美味しいです♪

ろうそくを消した瞬間に隠し持ってたクラッカーをパーンっと。
びっくりしてもらえたかな~(*^_^*)

まだ、時間が早かったので他のお客様がいなかったのと、すっかり店長さんに顔を覚えていただいてるのでクラッカーという騒音のアイテムを使っていただけました。
お店の人も一緒にクラッカーならしました~。
ケーキ出すときに、演奏してくれるんだけど、いつも木琴なんですが・・・(笑)
フルートもあるはずなんですが、タイミングが悪いみたいです。まぁ、木琴もなかなか楽しいかも >> ReadMore
2011-01-31 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(0)
こんばんわ~。
ブログ放置しっぱなしです。
みなさんお元気にしてますでしょうか?・(^^;)

私を含め、ちょこはにの2人、藍羅とみんな元気です

今日は↑の4人でちょこはに二人のバースデーパーティしてきました

近況報告でした

そういえば、メルマガどうやって発行するんだったかな??
思い出さなきゃ(笑)

今日、すこしブライスの話したら、
ちょこはにで、まだ需要あるならSHOP考えようかな~??
って話を少ししました~。
みなさんどうなんでしょうか??
って事で、見てる人いるかも謎ですが・・・書いてみました
2009-08-20 (Thu) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日の書き忘れから(笑)

ライブ終わった後は、ふうまさん達をおしゃべりを楽しんだのち、新横浜のホテルが確保できなかったので、横浜のホテルに泊まりました。
行くの面倒だった~~(|||_|||)ガビーン

090815-3.jpg
これは次の日の画像なんだけども、この奥のホテルに泊まりました。
グランドコンチネンタルホテル

25階ぐらいだったかな??
で、ホテルからの景色がすっごくよかったです。
090815-2.jpg
残念ながら、観覧車のライトアップは消灯してました。

ちなみに朝の同じ窓からの景色
090815-4.jpg
微妙だったので2枚の写真つなぎ合わせましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは >> ReadMore
2009-04-23 (Thu) | 日常 | COM(3) | TB(0)
今日は●回目の私の誕生日でした。

今日は、家では誕生日のお祝いしないって話をしてたら藍羅がじゃぁ、せめてどっかご飯食べに行く?
っと誘ってくれたので仕事がえりにちょっとご飯食べて帰る予定でした。

お店に行ったら、ちょこはにのむしこさん、黒蜜さん登場
今度、26日にお祝いしてくれてるって聞いてたんだけど、実は今日サプライズでお祝いしてくれました(≧∇≦)キャ♪
090423.jpg

とても感じの良いお店でした♪
お料理もおいしかったです(⌒^⌒)bうふっ

090423-1.jpg
カフェラテ♪
泡でイラストかいてくれてます。メチャメチャ可愛い(≧∇≦)キャ♪



>> ReadMore
