04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-23 (Sat) | 日常 | COM(5) | TB(0)
やっと、新しいデジカメを購入しました!!
と、いいましてもまだ手元にないです。
ネットで買ったので届くのは24日です

degi.jpg

この画像のカメラは、現在使用中のデジカメ♪
私の技術の問題なのでしょうが・・・手振れがすごいです。
ピンボケも多い。相性わるいのかなぁ??
まぁ、それでもそれなりに気に入っているのですが、どーも最近バッテリーが持たないので買い換える事にしました。
新しいの買った後、このカメラがどーなるかと言いますと・・・。
姪っ子のおもちゃですΣ( ̄∇ ̄;)!!
ウチの姉が狙っておりました、1,2年前から(笑)
たまたまなんですが、姉と同じカメラなんですよ。
最近のおこさま達はなんでも、本物志向でおもちゃじゃ納得しないんですよねぇ。携帯とかもね(苦笑)
で、やっぱデジカメお母さんと同じのが良いらしいので、まぁ売れる程状態も良いわけではないので、姉にあげることにしました。
たぶんね、レンズも微妙なんですよ。
まぁ、これで姪っ子が写真上手に撮れるようになればそれも良し!
案外私よりうまいかも??ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

んでもって新しいカメラはコチラ!
061222.jpg

ってわかりにくいですかね??
ってかわからないですね(*⌒д⌒*)アハ
届いたまた、写真撮ってよろこんでると思うんでまた紹介しますね~。















管理者にだけ表示を許可する

