10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-21 (Thu) | プチブライス | COM(2) | TB(0)
cho1.jpg

今日は、プチを連れて仕事へ。
・・・とは言っても仕事中はロッカーの中ですが。(笑)
帰りにチョコクロを食べに行きたかったので、とりあえずブログ用写真の為に持って行きましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

今日は、チョコクロを食べに行ったのですが、ドリンク注文する時に以前、期間限定で美味しかったイチゴミルクがあったのでそっちも注文♪
イチゴミルクなんか甘みが少し足りない感じがしないでもなかったですが美味しかった♪(*´∇`*)
でも、前のが美味しかった気がするのは気のせい??

昨日、買ってきたシルバニア家具を早速お部屋へ設置。

puti2.jpg

狭っ!!( ̄ω ̄;)!!
やっぱり、小さめのシルバニアのお家買おうかなぁ??
本当は大きいお家に惹かれるけど置く場所ないしっ(泣)

今日は携帯画像ばかりです。

いきなりですが、過去の写真を引っ張り出してみました
2771030.jpg

今年3月の初姫です。
この頃はまだ一人っ子でした。(笑)

雫姫に袴を着せたのでこの画像を出してみました。
深い意味はないです。

3月からなのに初姫はかなり変身したし、仲間も続々と・・・(笑)
これからどーなるのでしょう??(笑)















管理者にだけ表示を許可する

