06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-11 (Mon) | ブライス | COM(0) | TB(0)
昨日のクリスマス会と、忘年会の間にみんなで公園へ行き撮影会♪

kouen1.jpg


近所の公園なんだけど、久しぶりに行きました。
久しぶり・・・というか、ちゃんと廻ったのは初めて??
通り抜けは高校時代に良くしてたような気はするけれど。
なんか、思ってより広くていっぱい写真とりました。
最後はカメラの充電が持たなかった・・・。
デジカメ買い替え時期かなぁ??

kouen2.jpg


もみじも少し残ってました~♪
kouen7.jpg


画像が多いので続きへ
重くなりそうなのでプレビュー表示です。
クリックで大きい画像みれます♪

kouen4.jpg

この画像が一番初めに撮った画像です(笑)
川とか水辺は好き♪
kouen6.jpg



kouen-14.jpg

この子は木登りがお気に入りのようで3本の木に登ってました(笑)


kouen-18.jpg

kouen-16.jpg

↑ちょっと京都っぽい??(笑)
kouen3.jpg


kouen-13.jpg

スケデの二人。
元は同じはずなのに、髪の色がかなり違います(爆)
この画像ではわからないかな?
まぁ、それは置いておいて、カスタムっことほぼデフォの2人です♪

似たような写真いっぱいです。のでとりあえずコレだけ。
充電池足りなくて、ほかの人のカメラで撮ってもらったり、携帯で撮影したのもあるので、それは後ほど。(モブログで更新するかも?)
やっぱ屋外の撮影はよいですねぇ♪
念願の公園デビューでした♪ヽ(^0^)ノ

















管理者にだけ表示を許可する

