08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-12-10 (Sun) | ブライス | COM(4) | TB(0)
少し早いけれど、クリスマスパーティをしました。
もちろん、いつものメンバーの藍羅&黒蜜&むしこ&朱梨の4人です。
xmas2.jpg

4人のブライス(一人ぷりぷ)全員集合です。(プチは私と藍羅のだけ。)
こーやってみると、壮観です~∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
うちも、かなり増えてしまったからね・・・

集合写真が終わった所でプレゼント交換です。
人数×1000円のプレゼントを用意するとの事だったので私が用意したのはコレ♪
xmas3.jpg

包装は自分で頑張りましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
中身は、写真撮ってないのですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
たぶん、ちょこはにのブログ&藍羅のブログで紹介してくれると思いますので気になる方はそちらを見くださいね♪

で、逆に貰ったプレゼント!!xmas3-2.jpg

みんな立派な大きさ。1000円なのにっ!
びっくりしました。内容も誰のも1000円とは思えない
内容は、続きを読んでください♪

して、クリスマスといえばケーキです。
さすがにまだ、クリスマスケーキは予約のみだったので普通のケーキに「メリーリスマス」っと書いたプレートをつけてもらいました♪
xmas4-2.jpg

周りにはみんなで持ち寄った可愛いお菓子♪
xmas4-1.jpg

ケーキは欲張って6人用を4人でわけました♪
ケーキは御影高杉のです。高かったけどめちゃおいしい♪
スポンジと生クリームの層とか綺麗だしいちごもたっぷり!

プレゼント内容♪

まずは、むしこから貰ったプレゼントから♪
xmas3-3.jpg

ブーツとコップ。
(・_・) エ?ブーツ!?1000円で!?
とビックリ♪可愛いし。
どーやらブーツは700円ぐらいのようなんですが、それにしてもすごい!!買い物上手♪

次は黒蜜さんからの♪

xmas3-4.jpg

初姫&舞姫のつけてるピン止めと、電卓♪
どっちも可愛い♪プチ用のピン止めなかなかないので嬉しい♪
電卓も可愛いし、実用的!アイドールに持って行きます(/^o^)/ワァァァァィ♪

そして最後に藍羅からのプレゼント♪
xmas3-5.jpg

ピンクのパーカーにアクリルスポンジ(だっけ??)
にストラップ。
これも、本当に1000円以下ですか!?(笑)
パーカーは私の大好きなピンク色で可愛いです♪
このスポンジ(らしい・・・)カラフルで可愛い。もったいなくて使えないよ(・・;)アセアセ…
で、腹しかみえてないけど(笑)携帯ストラップ。

みんな豪華だなぁ・・・(*゚。゚) ボー
ほんとマジで1000円以下ですか!?と疑いたい(笑)
しかも、全部可愛いし♪

最後に、全員集合写真です♪
今度は座ってとりました。


xmas1.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

