10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-29 (Wed) | ブライス | COM(4) | TB(0)
少し前に、実はひっそり購入していた『おとぎの国の食器たち』を開封してみました~。
otogi1.jpg


買ったのは2つだけだけどね。いろんなブログでみかけて可愛いなvv
っと思ったので。
でも、いっつも欲しい物がでてこないんですよねぇ。
今回は、ハズレっぽい物(自分の中で)がなかったのでまぁ良い感じ!
2番目ぐらいに欲しかった物だったし!!

せっかくなので、ティータイム風に写真を撮ってみました♪ヽ(^0^)ノ

otogi2.jpg

みんなでお茶してます(笑)

写真と撮ろうと思ったら、(毎度の事と言えば毎度の事( ̄_ ̄ i)タラーなんだけど・・・)
く(゚゚) アレー? ( ゚゚)リ?
カメラどこ!?(苦笑)

って事で、一時的にカメラが行方不明なので携帯画像ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

今日は、仕事休みだったんだけど仕事が忙しかったのもあって爆睡。
朝から晩まで寝てました。ヾ(ーー )ォィ
お昼には起きてご飯食べて・・・TVみながら転寝。
夕方起きて晩御飯作って食べて、また寝て・・・。
なにやってんだか・・・( ̄_ ̄ i)タラー



ショップでお買い上げいただき、入金確認後発送終わった方にはメールでお知らせしていっております。
本日入金確認できた方については、明日の朝発送し、夜に発送のお知らせをメールいたします。m(_ _)m















管理者にだけ表示を許可する

