05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-10 (Fri) | ブライス | COM(5) | TB(0)
うちにも待望の編み猫ちゃんがやってきました。
「SWEET KISS」のカウプレで、なんと当選!!
しかも、10000のキリ番も踏んじゃいました。(←狙ってたけど)

キリ番踏んだのも、カウプレ当選も初めてです♪
(/^o^)/ワァァァァィ♪

さっそくご紹介♪
ami.jpg

封筒から出すとこんな感じで出てきました。
もう、これだけで可愛い(≧∇≦)キャ♪
なんか、いい味でてない??(笑)

で、早速撮影会

ami4.jpg

編み猫は、以前からサイトで見かけててなんか、可愛いけどなんだろう??って思ってたら、アイドールで「SWEET KISS」さんのブースで抽選で編み猫当たるとの事だったんですが、見事ハズレを引き当ててしまいましたΣ(T▽T;)!!
それから、カウプレ狙いでサイトに通いつめ(笑)この度のお迎えです♪
しかも、一番欲しかった黒猫ちゃんです。
メッチャ可愛い(≧∇≦)キャ♪

やっぱり、この子は男の子ですね。
名前が決まりません(汗)
やっぱクロかしら?(←安直)
じっくり考えたいと思います~♪

そして、うちの子達と早速仲良く写真撮りました。




ami3.jpg

初姫との2ショット。
うちのブラ子達、やっと仮装解除です(遅っ;)

そして、新しいニット帽もやっと被せました。
この帽子も「SWEET KISS」さんのです。
ami3.jpg


安くて可愛いのでついつい買っちゃいます♪
でも、これでニット帽が人数分揃いました(*^-゚)vィェィ♪















管理者にだけ表示を許可する

