07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-07 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
地雷バトン
またまた踏んでしまいました(笑)
実は、コレ2回踏んでたんですがスルーしてました。
次、踏んだらしようっと思ってたら見事に・・・(笑)

【ルール】
●タイトルを彼氏or彼女が出来ました!にする。
●下のバトン見たらすぐ答える。


好きなタイプを外見で答えよう!
GLAYのTERUさんみたいに、カッコいいけど、なんか可愛い人(笑)
たぶん、面食いだと思う。

年上が好き?
やっぱり、年上。もう少しすれば年下になるかも知れないけど(笑)

財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーブルーレーベルで購入した財布。
そろそろ買い換えたい。次は長財布が欲しいです。
どこのが可愛い??

携帯電話はどんなのを使ってますか?  
ボーダフォンのT903だっけか??
白くてでかいの。機種変したくって昨日話を聞きに行ったら予想外の出費、対応にムカつき、携帯会社かえたくなりました。

ストラップはつけてますか?
GLAYのツアーグッズの革ストラップ♪


手帳って持ってますか?
持ってるけど、ほとんど書かない。最近は持ち歩いてすらない。
毎年、スケジュールン。
今、カード集め中。

バッグはどんなのを使ってますか?
ピンクの革っぽい(?)鞄。服屋で購入。
たまに、コーチの肩掛けバックも使う。使いたいけど荷物多くてなかなか出番がないけど。

[バッグ]の主な中身は?
ハンドタオル、携帯、キーケース、化粧もしないのに必ず入っている化粧ポーチ。社員証、定期。
なぜか、かばんはいつもいっぱい。何故!?

今はいてるパンツの色は?
え?えーと、どれだっけ??(゚-゚*)ハテ?(やばっ)

星に何を願う?
今年は、仕事で全然いけなかったけど、来年はライブいっぱい行けますように!&
ユキノナミダヒメお迎えできますように。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク??

好きなスポーツは? 
テニスかなぁ??中高とやってただけに。

好きな日
誕生日・・・ではないな。
最近は嫌いな日になりつつある(笑)
クリスマス??ぐらいしか思いつかない。

最後に観た映画は?
容疑者室井慎二(アレ?字忘れた)

怒ってる時にどうする?
どーするんだろう??
仕事でキレた時は、わかってくれてる人に愚痴りに行ってなんとか抑える(抑えれてない??)
物に当たるなぁ。何かを壊さない程度に。

夏か冬どっち?
春。
強いて言うなら冬かな。雪好きだから。ここ降らないケド。

最近泣いたのはいつ?なぜ?
おお泣きしたのは、仕事で。
研修に来た人に教えてて、何故かこっちが泣かされた。
でも、2年くらいになるのかな??
あ、漫画読んで泣いたかも!(笑)

ベットの下に何がある?
会社で貰ういらない広報誌??&本関係。

昨夜何した?
パソコン開けたはいいが、午前4時までそのままうたたね。
 
好きな車は?
車?うーん、一時期シボレーが欲しかった。
今、買うならキューブかな?
いろんな意味で買えないけど。超ペーパードライバー。

好きな花は?
薔薇かなぁ。改めて言われると思いつかない・・・。


つ、疲れたぁ。
また、みちゃった人やって下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する

