08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-06 (Mon) | プレゼント企画 | COM(8) | TB(1)
先ほど、カウプレ抽選を行いました♪
早速結果発表です。

plre1.jpg


まず、メインのイチゴセットの抽選から♪
さぁ、誰が当選でしょうか・・・。
(゚o゚;) ドキドキ…


plre2.jpg


イチゴのセットは、はなさんが当選です!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そして、次はデニムのワンピの当選者!
plre3.jpg

ミツキナオミさん

藍羅のショール当選者は2名
plre4.jpg

むしこさんとみきさんでした。

思っていたよりもたくさん応募いただきましてとても嬉しかったです。
みなさんからのコメントもありがたいものばかりでやる気が出ました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

当選者の方には発送先の確認の為、メールでご連絡いたします。

ハズレてしまった方はごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これを機会にBBSにカキコやコメントしていただけるとすごく嬉しいです。

クリスマスショップの準備もはじめてますので、是非是非、また遊びにきてください!















管理者にだけ表示を許可する

カウプレ結果発表~♪
沢山のご応募有難う御座いました沢山のコメントもいただけてとっても嬉しいです!!これからも頑張りますっガッツさてさて、お待ちかねの抽選結果は!!!???ぱんぱかぱーん☆カウプレ結果発表~♪ …
2006/11/06 22:29  - ツバキヒメ and クルミヒメ -
