08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-11-01 (Wed) | ネットショップ | COM(0) | TB(0)
shop5-5.jpg


正式オープンに向けショップを閉店いたします。
とりあえず、2日までプレオープン期間とし、
3日0時からメンテナンスに入りますのでご注文予定の方はお早めにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、正式オープンは改めてご報告させていただきますが、11月中旬を目指しています。
オープン第一弾の品揃えは、クリスマスをテーマにしたアウトフィットの予定です。

それでは、ショッップは一時お休みになりますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ















管理者にだけ表示を許可する

