08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-28 (Sat) | ブライス | COM(2) | TB(0)
hallow1.jpg


今日は、「ちょこはに」の二人と藍羅と4人でハロウィンパーティをしました。
パーティーというより撮影会??

最初は結構ドキドキしながら撮影してたけど、気が付いたら周りの目が気にならなくなっている自分がいました(笑)

hallow6.jpg


私は、初姫&雛姫をつれていきました。
うちの子達は妖精です。
(↑アウトフィット作るのが面倒だったっという説もヾ(ーー )ォィ)

hallow4.jpg

藍羅は、本日は胡桃ちゃんと新人楓ちゃん♪
かぼちゃと魔女。
かぼちゃのアウトフィットはなかなか良い感じでした。
こーいうの上手いなぁっと思います。藍羅は。
楓ちゃんはちょこはにのお洋服です♪

hallow5.jpg

ちょこはにの2人は、ひろ と ますちゃん。
狼男のひろと、悪魔(でよかったよね?)のますちゃん。
二人ともかっこいい(≧∇≦)キャ♪

相変わらず、衣装がすごいです。ちょこはにの二人は凝ってる!
ひろの帽子は確か、アイドールで買ったものだったかな??

写真とりまくで楽しかったです♪
追加に少しだけ画像置いときます。
8割がたピンボケ、手振れ。
暗いと写真撮るの難しい~~~~...((((*T-T)ノノ エーン
hallow2.jpg


hallow3.jpg


初姫はデフォよりも今の方がこの服が似合ってると思いませんか??(笑)

もっと写真をみたい方は、「ちょこはに」のブログや藍羅のブログでも更新されると思います~♪















管理者にだけ表示を許可する

