07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-27 (Fri) | プレゼント企画 | COM(4) | TB(0)
「おこさまランチ。」HPのカウンタ1000HIT記念カウプレ。

私個人では、以前に一度だけしましたが、「おこさまランチ。」としてははじめてのカウプレです。
たくさんの応募をお待ちしております。

今回のプレゼントはρ(・д・*)コレ
kauple3.jpg

○イチゴ柄のワンピース
●イチゴ柄のブーツ
○レースのエプロン
●イチゴ柄のリボン  の計4点をセットで1名様に

応募はコチラから。
メールフォームに、アンケートつけてみました♪
必須ではないのですが、気が向けば回答お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

応募期間は本日~11月5日(日)まで。

応募条件 誰でもOKですが、当選した場合BBSにプレゼント着用画像貼り付けてカキコしてくださる方。
※画像処理ソフトがない、大きな画像で貼り付けられないという方いらっしゃいましたら、メールで画像送っていただきましたらこちらでBBSに貼り付け可能なサイズに調整いたします。

残念賞も2,3名分準備中。
こちらは改めてご紹介します。

続きに、エプロンつけてないワンピの写真、ブーツのアップ画像貼り付けておきますのでみてくださいね♪

kauple1.jpg

↑↑まずは、エプロンをつけてない写真。
ワンピースは袖口を少しだけ広くしてあります。
袖口、襟首はピンクのレースをつけています。

kauple2.jpg

ブーツはもちろん、藍羅作。
少しショート丈にしてあります。


kauple4.jpg

おまけ画像?(笑)
座った写真も撮ってみました。

写真下手すぎでごめんなさい。( ̄_ ̄ i)タラー

頑張って作ったのでよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ















管理者にだけ表示を許可する

