07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-12-01 (Thu) | 日常 | COM(1) | TB(2)
とは言っても・・・半月前です。

神奈川県県民会館へ行ってきました。
久しぶりの遠征~♪

11時ごろに新横浜へ着きました。
GLAY友だちのあきらとそこで待ち合わせ♪

そこから関内へ向かいました。
会場近くはすぐ観光地で遠征でいく身にはありがたい♪

まずは、腹ごしらえをする為、中華街へ。
横浜中華街初めて行きました。
エビチリ丼を食べました。思ったより辛かったです。でも安くておいしかったです。

で、グッズを買いに並びに行ったのですが・・・買うのに2時間程並ばなきゃいけませんでした(^^;)
列そんなに長くないし大丈夫かな?っと思ったんだけど・・・逆にスタッフが少ないからだいぶかかりました。

まぁ、そんな感じでグッズ買って、開場時間までしばし観光♪

まずは山下公園へ
111021674_v1322746888.jpg
せっかくなので、カメラなかったので携帯で。
丁度良いタイミングでカモメが!!
なんかいい感じ入ってます。
カモメ・・・めっちゃいてびっくりしました。まるでハトのよう(笑)

それから、今度は赤レンガ倉庫でお土産を物色。
111021757_v1322748629.jpg

111023472_v1322748631.jpg
これぞ横浜~って景色ですよね♪
撮ってるうちにどんどん暗くなっていきます。
冬は早いね~。
111023534_v1322748728.jpg
大桟橋へ向かいました。
なんかすごいですね♪橋。

船がいたのですが、サンタがいました♪
サンタがいい感じに手を振ってました。
111023562_v1322748728.jpg
この船はコンチェルトみたいなやつかな??
名前わかんないf(^^;

その後はもちろんライブ♪
思った以上に席が良くてテンションあがりました~。
TERUさんめっちゃ可愛いよ~~~(>w<)
素敵でした♪横浜まで遠征した甲斐がありました。

次の日ははなさんが遊んでくれたので、鎌倉へいきました。
それはまたの機会に書きますね~♪とっても素敵な景色とか見れてよかったです!















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ライブ行ってきました。】
とは言っても・・・半月前です。神奈川県県民会館へ行ってきました。久しぶりの遠征~♪11時ごろに新横浜へ着きました。GLAY友だちのあきらとそこで待ち合わせ♪そこから関内へ向かいました。会場近くはすぐ観光地で遠征でいく身にはありがたい♪まずは、腹ごしらえをす... …
2012/05/06 05:17  まとめwoネタ速neo
まとめ【ライブ行ってきました】
とは言っても・・・半月前です。神奈川県県民会館へ行ってきました。久しぶりの遠征〜♪11時ごろに新横 …
2012/11/20 07:31  まっとめBLOG速報
