04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-29 (Tue) | 写真(ドール以外) | COM(0) | TB(1)
PENで写真を撮りたかったので、夜のウォーキングにカメラを持ってでかけました。
今年は節電の冬なのでイルミ少ないかもしれませんね。
11月だからなのか、節電だからなのか、まだあまり見かけません。

実は前日にもカメラ持ってでかけたんだけど・・・、バッテリー充電して家に忘れてました

一件目。唯一みかけた自宅イルミ
111128-1.jpg
トナカイ動いてます。かなりでっかいお家です。窓に入ろうとするサンタさんもいましたが、これ以上はダメかな~っってのもありますが、やっぱ光が少ないとかなりぶれます。ボケます(^^;

近所の教会がイルミネーションしてたのでそちらを撮ってみました。
111128-2.jpg
やっぱりぶれてます。アップにするとさらにすごいですよ。縮小でごまかし(笑)
111128-3.jpg
やっぱり教会なので、内容は聖書の内容のイラストが。

111128-4.jpg
ツリーもう少し飾って欲しいな。かなりシンプル。

111128-6.jpg
ブレブレ~。
近所の(?)ショッピングセンターのりっぱなツリー撮りにいかなきゃだな(笑)

今日はお休みなので、これからカメラもって近所の公園まで散歩してこうかな~♪















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【地元のイルミ】
PENで写真を撮りたかったので、夜のウォーキングにカメラを持ってでかけました。今年は節電の冬なのでイルミ少ないかもしれませんね。11月だからなのか、節電だからなのか、まだあまり見かけません。実は前日にもカメラ持ってでかけたんだけど・・・、バッテリー充電... …
2012/05/06 05:17  まとめwoネタ速neo
