10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-28 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(1)
あんまり長くなるのも・・・と思って、2回に分けてみました。

人形以外にも撮ってみました。
room-.jpg
ルームフレグランス

少しづず色がついてくるヤツです。ローズの香り♪
どんな色になるか、また何日か毎に写真撮ろうと思ってます。

そして、あと、ひとつ機能を使ってみました。
2重露出とかいうので、2枚の写真を重ねる機能。

2jyuu-1.jpg
訳わからぬまま一枚目♪
ルームフレグランスとドールを重ねてみました。
うん、微妙な出来です(苦笑)これは、センスがいりますね~。

2jyuu.jpg
小物同士で重ねてみました。うーん、センスだなぁ・・やっぱ。
難しいかも。

こんな感じです。

今度は夜の歩き中にみかけるイルミネーションとか撮ろうと思います















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【PENで遊んでみた。2】
あんまり長くなるのも・・・と思って、2回に分けてみました。人形以外にも撮ってみました。ルームフレグランス少しづず色がついてくるヤツです。ローズの香り♪どんな色になるか、また何日か毎に写真撮ろうと思ってます。そして、あと、ひとつ機能を使ってみました。2重... …
2012/05/06 05:19  まとめwoネタ速neo
