08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-27 (Sun) | 日常 | COM(0) | TB(1)
まずは、買って直後に意味もわからず、31アイスクリーム食べながらカメラ開封した時に取った記念の一枚目!?
実は、ほんとの一枚目は撮るつもりないのにシャッター押してしまってあまりなので・・・
撮ろうとして撮った1枚目。
31-1.jpg
んでもって、そのままアートフィルターを意味わからぬまま操作してなんとか。
31-toy.jpg
トイフォトのモードにしてみたらこんな感じ♪

31-pop.jpg
↑はポップアート

そして、お店の外には暗くなり始めていて、りっぱなクリスマスイルミネーション。
でも、撮りませんでした・・・いそいそ仕舞いました(笑)

んでもって、↓から今日遊んだ写真♪
結局、やってる事は一緒。
まだまだ全然わかりません使いこなせるようになるかしら??

今日のモデルはプチ
auto.jpg
まず、オート。
でも、これは実は最後の方に撮った写真。背景をぼかすやり方わからなかったんだけど、適当にやってたら出た。
だからわからない(笑)

doramatic2.jpg
ファンタジックフォーカス♪
人形撮るのにいいかも~~

pop-1.jpg
ポップアート
派手だな~(笑)

doramatic3.jpg
ドラマチックトーン
味はあるけど、ドール撮るのに向かないですね、なんか怖い(苦笑)

tpy-1.jpg
トイカメラ
いい雰囲気かも♪
















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【早速、PENで遊んでみた。】
まずは、買って直後に意味もわからず、31アイスクリーム食べながらカメラ開封した時に取った記念の一枚目!?実は、ほんとの一枚目は撮るつもりないのにシャッター押してしまってあまりなので・・・撮ろうとして撮った1枚目。んでもって、そのままアートフィルターを意... …
2012/05/06 05:18  まとめwoネタ速neo
