05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-08 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
またまたご無沙汰しております

うーん。なかなか続かないもんですねー。
まぁ、一応ドールブログなんで、ドール写真とりにでかければ書くのでしょうが、
最近、めっきり機会が激減です。

こんな感じですが、実は!
3月から脱ペーパー目指して練習中です。

3回程、ペーパードライバー教習も受けました!
今は、カーシェアリングで車を借りて、市内とか近場を走ってます。

今日は、だいぶ慣れてきたので少しだけ遠出に挑戦!
naru1.jpg
海の見える公園へ。
ここは釣りができるようです。

なんか海みると遠くまできたーって感じがします。実際はすごく近場ですが(苦笑)
naru3.jpg
今日は、久しぶりに初姫をつれてきました~。
ドール連れてのおでかけ、かなりひさしぶりです。
naru2.jpg

公園には花と小川のゾーンとかあったのでそこで写真とりまくってみました。
naru6.jpg
なかなか雰囲気よいかと

naru8.jpg
もともと、写真撮るのうまくないけど、前どうやって撮ってたっけ??(苦笑)

naru7.jpg
naru9.jpg
naru91.jpg

こんな感じでたくさん写真とりました~。
久しぶりでちょっと楽しかったです。

それにしても、今日はここに来るまでにハプニング

脱ペーパーしてると上に書きましたが、カーナビの設定ミスって高速使うルートになってました。
気付いた時は、すでに遅し!!

頑張りました・・・・少しの距離だったのと、車が少なくて助かりました。
だけど、まぁ、いい経験になったかも















管理者にだけ表示を許可する

