04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-04 (Fri) | 日常 | COM(2) | TB(0)
カーテンを買いました。
今の部屋に引っ越してからかな~り立つんだけど、引っ越した時はとりあえず安くてすぐ買える遮光カーテン!!
って事でカーテンは適当にかったんだです。
で、ずーと変えたいとおもいつつ数年経ちました
kar1.jpg
人形も久しぶりに写真とりました(*^_^*)
服がインナー着てないから寒そうです(苦笑)

元のカーテンがコレ。
微妙です。しかもダイ○ーで買いました。
私の部屋、窓が二つあるのでなかなかいいのはかえません

しかも西日がすごいので遮光じゃないとな~。ってのもあります。
ただ、遮光しすぎると朝起きれない気がする・・・

そんな、こんなでなかなか買えなかったんだけど・・・この間カーテンの話してて買おうと思ってたんだけど
良いのみつからず諦めてたんだけど、久しぶりにこのブログ更新してたらその関連ページでよさげな広告があったのでクリック!そこでいいのみつけました~。

今日届いたので早速つけかえました
部屋が明るくなりました~~♪
kar2.jpg
今日届きました~♪
遮光カーテンで大好きピンク色
値段もお手頃でした

kae3.jpg
可愛いけど、まだ許される範囲ですよね??だめ??















管理者にだけ表示を許可する

