07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-01 (Tue) | 日常 | COM(2) | TB(0)
2月は黒蜜さん&むしこさんのちょこはに2人のバーデスディ
なので、一足はやく30日にパーティーを開催しました。

今回は、都合上ケーキからのコース開始。
bdcake.jpg
可愛いケーキvv
右のぷーさんは事故に遭い、右耳負傷です。
ローソクでやけど(笑)

ここのお店のケーキは美味しいです♪

ろうそくを消した瞬間に隠し持ってたクラッカーをパーンっと。
びっくりしてもらえたかな~(*^_^*)

まだ、時間が早かったので他のお客様がいなかったのと、すっかり店長さんに顔を覚えていただいてるのでクラッカーという騒音のアイテムを使っていただけました。
お店の人も一緒にクラッカーならしました~。
ケーキ出すときに、演奏してくれるんだけど、いつも木琴なんですが・・・(笑)
フルートもあるはずなんですが、タイミングが悪いみたいです。まぁ、木琴もなかなか楽しいかも
pl.jpg
↑はむしこさんへのプレゼント♪
ウォークマンです。包装は私が頑張ってみました
まさかのネタばれ(?)をしてしまいました。
あけてる所で、色をみる前にぽろりと発言してしまいました・・・
やっちゃいましたー

bdsyokuji.jpg
pasuta.jpg
お料理おいしかったです~。
あとは、ピザがあったんだけど写真取り損ねました。
撮ったはずなんだけど・・・どこにいったのかな~?

むしこ&黒蜜さん お誕生日おめでと~~















管理者にだけ表示を許可する

