08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-10 (Wed) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
100208-7.jpg
アラジン関係かな??
このあとランプの精らしきのもいたし(笑)

100208-92_20100209230318.jpg
で、いろいろあって最後はシンデレラ~♪
シンデレラってなんかいいですねぇ

100208-91_20100209230319.jpg
鳩。
なんか写真にとると良い雰囲気化もっと思いました♪

100208-9_20100209230319.jpg
馬車がでかすぎて近くの写真うまくとれなかった
100208-8_20100209230319.jpg
シンデレラのドレス作ってるそうです(笑)

100208-93_20100209230317.jpg
シンデレラと王子様。
王子様はガラスの靴を持っています。

後ろには時計塔。

100208-94.jpg
↑↑でラスト!!
シンデレラのイルミネーションの雰囲気好きかも~。きれいで可愛かった。

そしてこのパレード終ってすぐ移動して、誕生日パーティーへ♪
100208-95.jpg
お店あいらが探してくれました。
立地条件は周りが微妙だったけど、おしゃれな素敵なお店です。
100208-96.jpg
うっかりトマト系ばっかり選択してしまいました(笑)

100208-97.jpg
ケーキ登場の時にはNEWSのハッピーバースディを流してもらっちゃいました♪

この日はお祝いが多くて、お誕生日のひとおおいんだなぁ~っと思いました。















管理者にだけ表示を許可する

