06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-28 (Sun) | おでこちゃんとニッキ | COM(2) | TB(0)
今日は仕事だったんですが、昨日は休みだったにも関わらず、ゴロゴロ日中を過ごし・・・・。
なぜか夜中の12時過ぎてから、おでこちゃんにワンピを作りましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

相変わらず、動くタイミングのおかしなワタシです(^_^;)

090628-1.jpg
りぼんがイガンです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

買ったまんま使ってなかった生地を使いました。
清楚な雰囲気を目指してみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ただ・・・・靴が|||||| ̄□ ̄)!
ってか、デフォの服の時以外使いどころのなさそうな色合い(笑)
黒に白紐ならよかったのに~(ノへT*) シクシク..
090628-2.jpg
おにんぎょ3種類並べてみました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


おでこちゃんが一番背が低いです。
ベチのがスレンダー。

やっぱりブライスは並べるとお姉さんって感じになりますね!
ウで一番大人っぽい雰囲気だと思われる観姫とだからかもだけど。

おでこちゃんとブライスだと、あまり頭の大きさに違和感ないかも??ヾ(*゚▽゚*)ノあはは















管理者にだけ表示を許可する

