06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-26 (Tue) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
昨日はちょこはにと藍羅のいつもの4人メンバーでいちごがりに行ってきました。

今日はせ~~~っかく休みを入れてたのに、急遽仕事へ行かなくちゃならなくなったんですが、ゴネて、なんとか夕方出勤にしてもらいました

090525-7.jpg
奥に見えるビニルハウスがいちごがりの場所です(≧∇≦)キャ♪

水耕栽培できれいにしてるので洗わずにたべれるそうで、中は土足ではなくスリッパで入ります。
090525-8.jpg
なんか人気の場所みたいだったんですが、空いてました
まぁ、素直に喜んでいいのかは微妙ですが(苦笑)、たぶん新型インフルエンザの影響だとおもうし・・・(-_-;)

だけど、すでに仕事で毎日神戸に行ってる私としては、今更関係ないです(笑)
まぁ、おかげで毎日マスク生活ですが(-_-;)

脱線しましたが、苺ってそれだけでなんか可愛いですね。
090525-9.jpg

イマイチこれメチャおいしい苺を探せない私。
あるみたいなんだけど、なかなか。外れもなかっケド。
水耕なので、少し薄い(?)感じがしましたが、おいしかったです。
もりもり食べてました。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

090525-1.jpg

090525-2.jpg
時間制限があるので、食べるのに一生懸命で写真は二の次だったりします(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

090525-3.jpg
それでも、写真も一応がんばりました(笑)
いちごの花も可愛いですね~(*´∇`*)

090525-4.jpg
カメラを首からぶら下げて、一番ちいさなドールの美夕羽を服のポケットに突っ込みつつ、食べ、合い間に写真

090525-5.jpg
小さな実もありました~。

090525-6.jpg
いちごがり楽しかったです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

この後は、大阪キタに戻り、うどんを食べに行きました。
090525-91.jpg
クリームのおうどんです。
どんぶり大きいのでちょっとしか入ってないように見えますが、量は結構多かったです。
変ったうどんが多くて、なかなか注文が決まりませんでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
また、行きたいです♪

その後はHEPでお買いものをギリギリまでしてから、泣く泣く仕事へ向かいました。
もっと遊びたかったです

それでも、しっかりいろいろ買いものしてしまって大荷物になってしまいました(笑)
















管理者にだけ表示を許可する

