05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-23 (Thu) | 日常 | COM(3) | TB(0)
今日は●回目の私の誕生日でした。

今日は、家では誕生日のお祝いしないって話をしてたら藍羅がじゃぁ、せめてどっかご飯食べに行く?
っと誘ってくれたので仕事がえりにちょっとご飯食べて帰る予定でした。

お店に行ったら、ちょこはにのむしこさん、黒蜜さん登場
今度、26日にお祝いしてくれてるって聞いてたんだけど、実は今日サプライズでお祝いしてくれました(≧∇≦)キャ♪
090423.jpg

とても感じの良いお店でした♪
お料理もおいしかったです(⌒^⌒)bうふっ

090423-1.jpg
カフェラテ♪
泡でイラストかいてくれてます。メチャメチャ可愛い(≧∇≦)キャ♪




090423-2.jpg
と~っても可愛いバースデーケーキです(≧∇≦)キャ♪

090423-4.jpg
今日のドール達♪

そしてプレゼント登場!!やたらでかい袋だな~っと思ったら
090423-5.jpg
コリラックマ登場!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
写真は家で撮ったものです。ちなみ3年程前ぐらいからうちにいるリラックマと、雛姫。
雛姫でサイズわかるかな?っと。
でかいぬいぐるみ大好き
大きいし、邪魔というか実用的でないというか、高いし自分では買わないんですが、人からもらったら大義名分(?)あるし、やっぱ可愛いもの貰うのは嬉しい♪
ってか、もともと欲しいんですよ、でも自分で買うのは・・・って物なんで(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

そして、このコリラが何か腕につけていました(笑)
090423-6.jpg
このキラキラの可愛い腕時計を♪
ちょっと写真取ればよかったですね(^_^;)

PG好きなんでこの時計かなり気に入りました♪
ちょっと気になっていたクロノグラフのデザインだし、べぜルもキラキラで可愛い!!
早速、明日サイズ合わせをしてもらって着けたいと思いますo(^∇^)o ワクワク

今日はご飯食べるだけで帰るつもりだったし、何もないまま終わると思ってましたが、やはり誕生日当日に祝ってもらうって嬉しいものですね♪
誕生日自体はうれしくなくなってきましたがヾ(*゚▽゚*)ノあはは
















管理者にだけ表示を許可する

