07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-02 (Thu) | 美夕羽 | COM(0) | TB(0)

SHOP OPEN中です

ブライスOF、brownieサイズOFの販売です。

おこさまランチ。
http://thspace.web.fc2.com/

カート(携帯可)
http://olunchi.cart.fc2.com/

カートは金曜日まで開けてますが、それ以降閉じますのでお買いものあればお早めにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

09033.jpg
松がいっぱいだったので、見上げたらまつぼっくりがいっぱい(笑)

090401-1.jpg
満開になったらもっとピンクで綺麗でしょうね♪
そろそろ満開近いかな??

続きからはbrownieの写真です

090331-5.jpg
この子達は関節が曲がりやすくてポーズとりにくいです。
稼働域が広いのは広いので難しいですね・・・(^_^;)

090331-6.jpg
ちっさな物同士だとピントは合わせやすいですねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

090331-7.jpg
手が入っちゃう~~。(笑)

090331-8.jpg
わかりにくいかもですが、滑り台の上です(⌒^⌒)bうふっ
花見時期は遊具は使えないみたいです。

090331-9.jpg
余所様のお宅の桜。
ピンクと赤が混ざっててあまりにも綺麗なのでちょっと撮らせてもらっちゃいました
とっても素敵

090401-4.jpg
やはり、もう少しピンクが欲しい感じですね!!
屋台の誘惑が~~(笑)屋台って高いですけどね~。
フランクフルト食べ損ねた(笑)

090401-5.jpg

低い所に綺麗に咲いてたのでここでいっぱい撮りました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
090401-6.jpg
下の川の側から。
でも、なんか使える写真が・・・|||||| ̄□ ̄)!

この後は、河川敷の道路挟んで雑貨屋さんを発見し覗いてみたりしました。
まだちょっと寒いですね。
早くあったかくなって欲しいです。

気がつけば四月ですね・・・。早いな~。
















管理者にだけ表示を許可する

