05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-02 (Mon) | ブライス | COM(2) | TB(0)
今日は、一般参加でI・DOLL WESTへいつもの4人組で行ってきました~♪

まずは、お目当てのOFを求めていきました(≧∇≦)キャ♪
なんとかGETできました~(^◇^)

090301-1.jpg
早速、戦利品OFにお着換えです♪
今日のお供はブラックベリーブッシュの姫苺にしました。
左から、むしこさんのゆかりん、黒蜜さんの雛子ちゃん、で姫苺、藍羅の楓。

090301-2.jpg
お洋服をかった、butter*cupさんいっつも素敵なお洋服で人気なので買えてよかったです☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
090301-3.jpg
ブースにお邪魔させていただいて、着替えて写真とらせていただきました♪
ブースのディスプレイもセンスも良くて素敵

小さなミシンも可愛いです(≧∇≦)キャ♪

090301-4.jpg
次は「OSSAN Angel」ポンヌさんのブースへ♪

オブーちゃんが素敵な感じでお出迎えしてくれてます(≧∇≦)キャ♪
090301-5.jpg
うちの姫苺もさせてもらいました(≧∇≦)キャ♪
090301-6.jpg
あら?画像が大きい・・・。サイズ間違えた(笑)
このパネルすごく良い味が出てますよね(*´∇`*)

他にもかわいこちゃんがいっぱいです(〃∇〃)テレッ☆
090301-9.jpg

090301-8.jpg

090301-7.jpg

今日は会場が狭かったのが人が多かったのか・・・。通路が狭いし、人もいるので移動が大変でした。
ゆっくり見れなかったかも~っと思わないでもないけど、でも、久しぶりのイベントを満喫しました。
そして、大散財しました。買いすぎです・・・。

うちのbrownieのOFもGEtできましたし☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

まだ続きはあるので次の更新で。
















管理者にだけ表示を許可する

