04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-18 (Wed) | ブライス | COM(0) | TB(0)
SHOPの準備が進みません~~
ちょっと最近、残業が多かったのもあるけどっても3日だけだけど(苦笑)

今日も帰ってきたら11時。

まぁ、残業だけが原因ではないですが。
電車でボーっと携帯いじってたら気づいたら2駅程通りすぎてますた|||||| ̄□ ̄)!

うっかりしすぎ(^_^;)

090216-1.jpg
写真は先月に初詣(?)にいった時の物です。
今さらヾ(*゚▽゚*)ノあはは
うっかりネタといえば、折角珍しく参加できそうな日程だったI・doll west。
締切過ぎてからイベントある事に気づいたな~。まぁ、どの道OF作るの間に合わないけど。

まぁ、そんな感じですね。イベントについては最近参加してないな~。ってレベルで本気度は低かったんですけどね(笑)

090216-2.jpg
でも、春のイベントが済めば今度秋ですね~。
なんで夏は少ないのかな??暑いから??

090216-3.jpg
なんか二人とも微妙なポーズしてません??(笑)

















管理者にだけ表示を許可する

