04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-17 (Tue) | アウトフィット<買物> | COM(0) | TB(0)
いろいろ買いました。
とりあえず写真撮ったはいいが、ブレまくり!!
改めて撮らないとなぁ。

nagoya-01.jpg

「SWEET KISS」の帽子(これは、名古屋で買ったというよりオーダーですが・・・)
「cache*cache」さんのワンピース。
と、「巾着工房」赤い巾着袋。

nagoya-03.jpg

お隣のブースさんのきぐるみ服クマ。
別のブースのパンダのあみぐるみ。
下の雛姫が着てるコートもお隣さんで購入。
靴は、プロブースで買いました。(あんま写ってないけど。)


nagoya-02.jpg


手持ちの服と合わせていろいろ着せたかったんだけど、何をするにしても面倒がりな私は、買った物全部着せるって感じでこの組み合わせ(笑)
遥姫なんか、同じトコのお洋服ですが、きぐるみが袖なしなのでそのままジャケット着せてみました(笑)
意外に良い感じになったと思ってます。(え?変?)
あったかそうになったかな♪(笑)

とりあえず、プチのドレスがあと一点ありますがこれが名古屋でのお買い物でした~☆⌒(*^∇゚)v


nagoya-04.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

