09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-05 (Thu) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
まだまだ続くコンチェルト♪

今日は船内のロビーの写真。
090203-1.jpg

ソファー、ふかふかで気持ち良い♪
090203-2.jpg

船の模型(?)
090203-3.jpg


090203-4.jpg
室内の写真は難しい~(ノへT*) シクシク..
ブレまくり、ピンボケ・・・。

090203-5.jpg
そして、人が多くて少し恥ずかしかった(笑)

090203-6.jpg
ここはなんだか雰囲気ありますね~♪ニカちゃん可愛い(≧∇≦)キャ♪

090203-7.jpg
お花を背景に。ここのピンボケすごかった~他の写真は使えなかった・・・。

090203-8.jpg
明石海峡大橋が近くなった処で、一度デッキに戻りました。
一度中に入っちゃうと寒さに耐えれません~~|||||| ̄□ ̄)!

コンチェルトを降りた後は、本日のメインイベント
090204-1.jpg
ディナー♪っと、いうか・・・。
090204-2.jpg
黒密さんのBD当日だったので、バースディパーティー。

090204-3.jpg
黒蜜さん!お誕生日おめでとう~!!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!


プレゼントはかなり以前から用意してました。
喜んでもらえたようで嬉しかった☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
気になる人は、黒蜜さんのブログで確認してくださ~い(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆















管理者にだけ表示を許可する

