08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-30 (Fri) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
お久しぶりです~♪
全然、更新してませんでした
別に、体長崩してた訳でも、忙しかったわけでもありません。
サボり癖がでました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

改めましてあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

さて、遅すぎるのですが年末年始の事を書きますね♪

今年は、初めてカウントダウンライブでGLAYと年越しでした~(≧∇≦)キャ♪

と、言うことで、31日の朝から東京へ向けて旅立ちました。

081231-2.jpg
まずは、東京駅についてから、ブライスうだうだ日記のはなさんと合流♪
ちょこはにの2人は東京ドームNEWSのコンサートがあるので会場までは隣の東京ドームホテルでお食事です(≧∇≦)キャ♪
チョコレートファウンテンもあって楽しかったし、おいしかった~(〃∇〃)テレッ☆

091231-3.jpg

高層階のレストランだったので空いてたのでゆっくりできました

081231-1.jpg
お店の雰囲気も素敵でした~。景色も良いし☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

091231-4.jpg
今回のお供は軽いDALです♪
ちょっとライブを意識したスタイルにしてみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


081231-4.jpg
降りたトコできがつきましたが、ドームホテルの窓がいろいろでしたので思わず♪
みんなすごいですね~~!!

食事の後は、ちょこはにと別れ、はなさんに幕張まで連れてっていただきました。


その後、ホテルへ行き、少しお茶をしてからライブ会場へ♪
幕張メッセではいろいろライブしてたみたいですね~。GLAYだけではなかったので間違えないか不安でした。

ライブはすっごく良かったです☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
時間がなかったのでグッズをかったり、GLAY神社にお参りできなかったのが残念でした(ノへT*) シクシク..

でも!!次の日のディズニーでも遊ばなきゃいけないので、ライブ後はまっすぐホテルへ!
そして、次の日の事は次回書きます。

朝起きたら、お部屋から富士山がみえました(^◇^)
081231-5.jpg
















管理者にだけ表示を許可する

