10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-29 (Mon) | 日常 | COM(2) | TB(0)
23日の事になりますが、ちょこさまのいつもの4人組でクリスマスパーティーをしました。

いつもは鍋なんですが、今回はおしゃれに(?)チーズフォンデュです。
081224-4.jpg
チーズフォンデュのいろいろ買うのもったいないと思ったのでとりあえずあるもので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

081224-5.jpg
私は、人生初のチーズフォンデュです(≧∇≦)キャ♪
081224-1.jpg
そして、お腹がいっぱいになってひと段落し、少し休憩してからクリスマスケーキ!!

今年はトゥーストゥースのケーキ。苺たっぷりで、下はタルト!美味しかったです。

余談ですが、トゥーストゥースのトゥースは歯らしいですね。
なんか微妙っと思ってしまいました( ̄_ ̄ i)タラー

そして、楽しみにしていた1000円クリスマスプレゼント交換♪
081224-2.jpg
黒密さんからはまつぼっくりの香りの石鹸と、体を洗うスポンジ。
まだ、石鹸は使ってないのですが、スポンジは使い始めました。
すっごい泡立ちが良くてびっくり。そして柔らかくて肌ざわりも良くってかなり気に入りました(*^-゚)vィェィ♪
石鹸は、まつぼっくり香りってのが良くわからないですが(笑)、良い香りにです♪

081224-3.jpg
むしこさんからも石鹸(笑)と、毎年恒例になりつつあるブーツ(≧∇≦)キャ♪
1000円以下でこのクオリティ。びっくりします(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
履き心地もよいですし、年末年始のお出かけに活用させていただきます☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

今年中にもう一回更新したいけど、厳しいので年末のご挨拶を・・・。

今年はいろいろみなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかSHOPどころか、ブログもさぼりがちですが、遊びにきてくださってありがとうございます。
こんな調子はかわならいかと思いますが、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
















管理者にだけ表示を許可する

