07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-02 (Tue) | 日常 | COM(4) | TB(0)
京都の紅葉の写真もまだアップしきれてないのに、12月になりました( ̄_ ̄ i)タラー
一年は早いです。

そして、12月は師走ですが、今年はあっという間に終わってしまいそうな予感♪
年末年始にはお楽しみが待ってるので( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

081201-8.jpg
猫屋敷のふうまさんからカウプレでオレンジ・ショコラ・チャイを戴きました♪
これから寒くなりますが、あたたかいお茶を飲んで体を温めよう~(≧∇≦)キャ♪
飲むのが楽しみです(●^o^●)
冬といえば、布団が冷たい・・・。
足元冷えるし。

って事で、ゆたんぽを買いました。
081201-7.jpg
500mlの小型ゆたんぽです。
価格もお手頃ですし♪(そしてやっぱりピンクです・笑)
ピンクの金属の方にも惹かれたんですが、同じサイズなのにお値段2.5倍
しかも、うっかり者の私は絶対やけどしそうな気がしたのでとりあえず、おためでコレにしました。

後は、あたたかいのがいつまで続くのか・・・ですね(^ー゚)b

ゆたんぽっといえば、妹が前から2Lぐらいのでかいのを使ってまして、カバーを作れっとずっと言われてたのですが、面倒で作ってなかったのですが今日、やっと作りました。
081201-6.jpg
適当に作ったらでかすぎました
実はふたの部分ももう一枚生地を縫い合わせて袋にするつもりだったのですですが入れてみたら、すでにぴったり(T▽T)アハハ!
急きょ形を変えて蓋になるようにして、ボタンをつけました。
どんだけ大きいのを作ろうとしてたんだ・・・私( ̄_ ̄ i)タラー

081201-5.jpg
計画は大切ですね・・・。ボタンホールも適当に開けたらちょっとへんな位置に

久しぶりに、やっとミシンを使いました( ̄_ ̄ i)タラー
そろそろなんか作らなきゃな~っと思ってます。せっかくミシンあるんだし(⌒∇⌒)ゞえへっ♪















管理者にだけ表示を許可する

