07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-30 (Sun) | おでかけ | COM(0) | TB(0)
この間になりますが、藍羅さん、むしこさん、黒蜜さんの4人で京都へいってきました。
081126-1.jpg
今回は嵐山。
あいにくの雨!かと思いましたが、なんとか曇りでした♪

081126-2.jpg
渡月橋へ向かう途中の橋。
なかなか良い雰囲気です。まだ紅葉には少し速かったかな~。
最近温かいし。

081126-3.jpg
水に映った紅葉がまた綺麗です。

もみじ、こうよう。ってどっちも紅葉ですよね・・・(^_^;)
081126-4.jpg
渡月橋へつきました。
やっぱりけむってますね~

081126-5.jpg
やはり、土日なんで人は多かったです。
でも、おもいっきり晴れより人は少なかったのかな~??

081126-6.jpg
小渡月橋からの景色。(だったよね??)
どこでも絵になりますね。京都は・・・。

081127-7.jpg
ここら辺に拝観料無料のお寺があるから、寄ってみよう~って事で探したけど見つからない。

081127-8.jpg
っと思ったら、こんなトコに入口が!!

後でわかった(?)んですが、裏口みたいなものでしたが、なかなか良い感じでした。
081127-9.jpg
さっきの入口入るとこんな感じで♪
人通りも多くないし、写真撮りやすかったです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

081127-99.jpg
落ち葉も真っ赤できれいです~♪

こんな感じでまだまだ写真はたくさんです。
続きは、また次回!!

現在3時半すぎ・・・。
9時過ぎには起きて仕事いかなきゃなのですが、こんな時間に更新です
















管理者にだけ表示を許可する

