10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-29 (Wed) | ブライス | COM(2) | TB(0)
どーしたものか・・・( ̄_ ̄ i)タラー

081028-2.jpg
とりあえず、お着換えをしてみました~♪

秋らしくニットのワンピです。あったかそうで良いかな?っと(⌒^⌒)bうふっ

そして、ツインテールに。
すぐ二つに括ってしまう私( ̄_ ̄ i)タラー
シュシュはこないだ、自分用に買ったものだけど、この子似合いそうだったのでつけてみた。

081028-1.jpg
ちっさいサイズなのでブライスにも使えるかな??
まだ少し大きいかな??

やっぱり、この子可愛いです。おむかえして良かった(≧∇≦)キャ♪
ここしばらく欲しい子いなかったのに、ここに来て気になる子がでてきはじめました。
買わないけど、ヴェロニカレースも気になりました。
この子買わなければお迎えしてたかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…















管理者にだけ表示を許可する

