06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-17 (Tue) | イベント | COM(2) | TB(0)
昨日は、さすがに疲れてバテバテでした。
今日の仕事ねないようにするのに必死( ̄_ ̄ i)タラー

題名の通りなんですが、名古屋のイベント無事に終了しました~♪
お買い上げ&ブースに遊びにきてくださった皆様ありがとうございました!
nagoya-05.jpg


今回はなかなか良い感じでした。
ブースが少ないのでお客さん少ないかも??って心配してたのですがそんな事はなく、とても楽しかったです♪
ブライスブースも思ってたより多く買い物しすぎてしましました(≧∇≦)キャ♪

そして、本日(もう昨日だけど・・・)1000HIT!!
(*'-')//”パチパチ☆

こんなサイトに遊びに来てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
改めて発表しますが、カウプレやります!
楽しみにしててください。(え?無理??/笑)















管理者にだけ表示を許可する

