09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-18 (Sat) | OF交換会 | COM(6) | TB(0)
さて、OF交換会の解禁日になりました~

参加者も、公開を楽しみに待っていただいた皆様も大変お待たせ致しました~♪

おこさまランチ。サイトにて交換ページ、見れます。
まだ、完成ではないですが・・・、急いで作成しました(^_^;)
アップしてない写真はYahoo!フォトで公開してます。
※修正依頼は朱梨までメールでお願いします。

さて、では、私の頂いたOFを紹介します(≧∇≦)キャ♪
私は花さんからのOFでした!!
081018-2.jpg
スカートのラインがとても素敵です(〃∇〃)テレッ☆
大人っぽいイメージですね(*^^)v
081018-1.jpg
ヴェールや、ヴェールについてるコサージュ!!すごい~可愛いです(≧∇≦)キャ♪

胸の飾りもヒラヒラしてて可愛いんですよ(≧∇≦)キャ♪
花さん!素敵なOFをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、オマケに私の作った服を紹介しときます。
of2.jpg
なんだかおなじみの形になってしまいました・・・(^_^;)
本当はバルーンスカートも考えてたんですけどね。

of3.jpg
アンダースカートと、ドロワーズもどき(?)でスカートはボリュームたっぷりに♪
なりすぎかも~?

haroween1.jpg
ハロウィン・・・ちょっと難しかったですね( ̄_ ̄ i)タラー

ってか、やっぱりなかなかエンジンかからないです。
いっつもギリギリで。。。反省します(*- -)(*_ _)ペコリ

私の作ったOFはHIRON♪さんへ
HIRON♪さん・・・なんだかすみません(><)
気に入っていただけると良いのですが・・・。


そして、参加いただきました皆様、なかなかはっきりしない日程ですみません。
次回は全部の日程を決めた上で開催したいと思います。

・・・次回あるのか??参加者いますかね??(かなり弱気・・・)















管理者にだけ表示を許可する

