07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-07 (Sun) | 日常 | COM(2) | TB(0)
最近、頂き物がいっぱいです、
せっかくなのでまとめて紹介しま~す♪

080906-4.jpg
いろいろなので、時系列です。
これはI・DoLLに参加したちょこはにふうまさんがくださった紅茶♪
行けなかった私たちの分まで(≧∇≦)キャ♪
以前、ふうまさんに同じ紅茶をいただきましたがそれが美味しくって気に入ってたのでとってもうれしかったです(〃∇〃)テレッ☆

080906-5.jpg
コレもちょこはに経由なんですが、ちょこはに二人が二人ともMOMOさんのカウプレ残念じゃない残念賞に見事に当選!そのおすそわけでいただきました!!
焼き芋キャラメル!!甘くておいしいです~(≧∇≦)キャ♪
そして藍羅から、花畑の生キャラメルもらいましたが、コレは写真なし。
すでに腹の中ですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ついつい一気食いしちゃいました。

080906-6.jpg
はなさんからヴィーナスフォートのイベントにいったお土産(?)をいただきました。
うちわの写真の子めちゃ可愛い(≧∇≦)キャ♪
そして、お菓子もいっぱいもらっちゃいました!どれもおいしくって一気ぐいです(またか・・・)
あと、シール、ポストカードなどももらったのですが写真撮り忘れました( ̄_ ̄ i)タラー

みなさんいっつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ















管理者にだけ表示を許可する

