05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-05 (Fri) | オークション | COM(0) | TB(0)
3df2.jpg
久しぶりにオークションに出品しました~。
興味がある方はこちら

画像の黒のセットとピンクのセットです。

パッと見、かなり強気な値段設定ですが、セットなのでちょっとだけお得な価格設定になってる・・・ハズです

ブーツとワンピ、そしてヘアバンドの3点セット♪

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

頭と、足元は秋らしく(⌒∇⌒)ゞえへっ♪















管理者にだけ表示を許可する

