10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-23 (Sat) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
ワイン館の中のベンチ横にて
080817-1.jpg
今日のメンバー全員集合

みんなが座ってるのはこんなトコ
080817-2.jpg
ワイン樽の上でーす(≧∇≦)キャ♪


080817-3.jpg
朝が早かったので、団長とニカちゃんはお昼寝中~(笑)


080817-4.jpg
ニカちゃんと団長は今日もラブラブみたいです
ハートの枠をつけてみました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

080817-5.jpg
今日のうちの子はこの二人。
遥姫はおしゃれして新しいお洋服です(〃∇〃)テレッ☆

080817-6.jpg
本日のブライスはこの二人のみでした。
藍羅んとこのメグルちゃん。

080817-7.jpg
出番がここだけだった美夕羽(^_^;)
ごめんよぉぉ~(-人-)、忘れてた(笑)

080817-8.jpg
佇む遥姫。
ここはなんだか雰囲気良い感じですよね~。
ポーズばむしこ氏につけてもらいました。
自分でやると直立になるのでヾ(*゚▽゚*)ノあはは

次の記事でラストになります。写真が無駄に多いですね( ̄_ ̄ i)タラー















管理者にだけ表示を許可する

