07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-22 (Fri) | おでかけ | COM(4) | TB(0)
梨狩りも終わって、アイスも食べ終われば今度は写真撮影タイムです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

080816-1.jpg
お花がきれいに咲いています。
撮影スポットがたくさんで写真がいっぱいです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

080816-2.jpg
暑いと気になるのが噴水~。
涼しげでいいですよね!

080816-3.jpg
水しぶきがとっても気持がよかったです(≧∇≦)キャ♪
奥に見えるのはワイン館だっけかな??覚えてません( ̄_ ̄ i)タラー
080816-4.jpg
またまた噴水。
どんだけ噴水好きやねん!!ってぐらい写真撮ってました(^_^;)

080816-5.jpg
噴水から振り返るとこんな景色です。

080816-6.jpg
廊下です~。ここは人が少ないけれど、日差しを避けてすすめるから、逆に噴水とか写真撮る時に人が少なくて良かったです。
人が少ないようにみえるけど、みんな屋根の下を歩いてるので(笑)

080816-7.jpg
暑いので、クーラーの効いた室内に入りまーす。
このワイン館へ向かいまーす。

080816-8.jpg
この池の中には鯉がいました。
とりあえず、ワイン館入口側から~。
こっから、写ってないけど噴水が見えます。タイミングで写ってなかった。

そして、この後は涼しいワイン館の中でまったりしながら写真はまだまだ撮影しまくり♪
次に続きます!!















管理者にだけ表示を許可する

