07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-20 (Wed) | ベッツィ | COM(0) | TB(0)
ちょっと前の事でーす( ̄_ ̄ i)タラー
更新サボってました。
書こうと思ったら画像アップできないしー|||||| ̄□ ̄)!

やっと更新できます。

080812-1.jpg
この間の日曜日・・もう2週前ですが。
久しぶりの土日休みで藍羅と遊びました。

まずは腹ごしらえって事で、バースデーパーティーでおなじみのおみせのランチへ。
ドルチェ付きのセット。
ケーキおおきくてかなりお腹いっぱいです~。
いちごのタルトが食べたかったのです。

すっかりお店の人に名前を覚えられてしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

080812-2.jpg
お腹がいっぱいになった所で、カラオケへ~。
久し振りです。
最近、曲知らないのでGLAY中心で(笑)
PVにみとれながら~(*⌒д⌒*)アハ

080812-3.jpg
団長にも熱唱していただきました(≧∇≦)キャ♪

080812-4.jpg
あみねこのくろたんと意気投合したみたいです(笑)

カラオケって行く時は行くけど、行かなくなるととことん行くチャンスないですね。















管理者にだけ表示を許可する

