08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-03 (Sun) | ベッツィ | COM(2) | TB(0)
前記事に書いたとおり、昨日花火大会へ行ってきました。

今回は急きょだったので、藍羅と二人です。
ちょこはにの家にホームステイ中の団長にも一緒に来ていただきました(≧∇≦)キャ♪

08082-1.jpg
とりあえず、会場に向かいがてら公園で写真を。
お花の中でお昼寝中の団長です(笑)

0802-2.jpg
花火大会ということでやっぱ、女の子は浴衣で♪

08082-2.jpg
夕暮れの公園~。ここは冬にはルミナリエのメイン会場になります。

08082-3.jpg
この写真の後ろになる部分ですけどね(笑)
同じような写真が

後ろに見えてる大きなビルは・・・。
08082-4.jpg
神戸市役所でーす♪
って喜んで市役所写真撮るのは私たちぐらいですねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

08082-5.jpg
博物館~。入った事ありません(爆)

08082-6.jpg
海へでました(?)
神戸といえばって景色ですね(^ー゚)b

08082-7.jpg
団長なにやら黄昏ちゃってます。

08082-8.jpg
ニカちゃんいなくて寂しいのでしょうか(^^ゞ

08082-9.jpg
夕日と団長。
団長が遠い眼をしてる~( ̄_ ̄ i)タラー

逆光や同じような写真ばかりですみません(><)

08082-91.jpg
かき氷!みつかけ放題でしたが、分量わからずかなり甘くなっちゃいました( ̄_ ̄ i)タラー

08082-92.jpg
日も暮れてきました。
そろそろ花火がはじまりそうです。

って事で次は花火のしゃしんでーす☆⌒(*^∇゚)vブイッ!


















管理者にだけ表示を許可する

