04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-24 (Tue) | おでかけ | COM(2) | TB(0)
いよいよ、長かった北海道旅行。
やっと、最終日に突入です。

今回は、かなりわかりやす写真がおおいです(笑)

まずは、ホテルでレンタサイクルを借り、一番近くの北海道庁。
080622-1.jpg

そーいえば、ここでステージ組んで「STAY TUNE」のPV取るのに3曲ぐらいライブしたんだよね~。
GLAY。
当時、すっごく行きたかったけど、遠すぎて無理(爆)
でも、この曲のPV好きだー(≧∇≦)キャ♪

って、もう2001年の話だから・・・かなり前ですねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

080622-3.jpg

この日は、かなり暑かった。
長そでに上着きてたんだけど、半そで一枚でもよかったぐらい。
めっちゃお天気!!




旧道庁とくれば、次はココ!!
080622-2.jpg

前のビルにこういうスペースが!!
写真撮りやすいし、空いててよかったですよ☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

080622-4.jpg

道路のを挟んで撮影。
うーん♪札幌って感じですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、またちょびっと移動。
080622-5.jpg

札幌テレビ塔。
ベタベタです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

080622-6.jpg

今日はおそろのお洋服♪

とりあえず、本日はここまで。
次でラストです(ノへT*) シクシク..

次はTV塔の写真からでーす☆⌒(*^∇゚)vブイッ!















管理者にだけ表示を許可する

