05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-01 (Sun) | 日常 | COM(2) | TB(0)
今日は、特に書くネタも写真もないのですが、ダラダラと(笑)

080601.jpg

画像は過去画像です。一応、アップしてない物だとは思うけど・・・。

昨日、今日と仕事が忙しかったです。
忙しい事が原因ではなく、人がいない事が原因で2日続けて残業でした
あわよくば、途中で帰れるかな~??と期待したのですが、考えが甘かったです(苦笑)
まぁ、残業手当つくのでいっか~
ちなみに、本日は午前9時出勤。
の午後9時退勤でした。12時間!!と考えると長いな~~~

明日も、帰る時間はこれくらいなんですが、朝はゆっくりです
明日でやっとひと段落♪

そうそう、お気づきの方いるかもですが、プーペ始めました。
ブログ書く時間ないなーとか思いながら、アイテム投稿一生懸命してました(笑)
服がないことと、期間限定のヴィトンのバッグが欲しかったので。
これは今日getしましたー
リアルでも欲しいのですが(笑)
迷ってる間に価格改定しちゃいました。Σ( ̄∇ ̄;)!!
でも、プーペでみてたらまた欲しくなってきましたー。やばいー!!

プーペでアップする為に数少ないおしゃれアイテム探ししてましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そろそろネタ尽きましたが。ドールに走るとは思います♪
数少ないおしゃれアイテムを探してると意外とあるメイク道具。
メイクしない割にはメイク関係にお金かかってる??(笑)















管理者にだけ表示を許可する

