06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-26 (Mon) | 日常 | COM(0) | TB(0)
昨日、やーっと無事に旅行の申込みをしてきました!!
いや~時間かかりました。

なんか、お祭りがあるらしくて、一泊目のホテルが札幌で取れなかったのですo(ToT)oダー
安いプランで、ですが(笑)
080526-2.jpg

ちびっこ達が好き勝手にしてます(笑)
ミスドで計画たてた後、旅行会社にいったのですが、旅行会社で2時間ぐらいかかりましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
でも、とりあえず、なんとかなりました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!




080526-1.jpg

その後、無理やり一時間だけカラオケいきました♪
全曲GLAYでとおしました。
歌いたかったのです。その時、思いだしもしなかったのですが・・・。
今朝、今日誕生日の有名人は・・・・
っていうの見てて

はっ!!今日はTAKUROの誕生日じゃん!!忘れてた(笑)
そして、年齢が出て37歳!!
あれ??そんな歳だっけ??みたいな(苦笑)

080526-3.jpg

ちなみにTERUさんの誕生日は来月8日♪

あ、北海道いってる間じゃん!(笑)

ってか、歳にびっくりしました。
まぁ、確か私がGLAYファンになった当時は28歳でしたからね・・・。
うーん、そう考えるとファン歴9年!?10年目??
長いぞ!!そりゃ、歳もとりますよね(*⌒д⌒*)アハ

ま、なにはともあれ、
TAKURO Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
とりあえず、言葉だけ祝ってみました(笑)

そして、今日の画像は話の流れとは別で入れてしまいました(笑)















管理者にだけ表示を許可する

