07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-28 (Wed) | 手作り<自作> | COM(2) | TB(0)
以前に、紹介しました色落ち生地・・・。
連絡がまだ来ないのでお店までいってきました。

原因はどうやら、染料の不具合という事みたいです。
不具合でもあれだけ染まってないのはどうかと・・・
他にクレームでなかったのでしょうか??

まぁ、何はともあれ、まだメーカーに出した残り生地&ブライス入れが返ってこないのですが・・・。
とりあず、新しい生地を頂きました☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
可愛いのをもらいました
どれでも好きなのどうぞって事だったのですが、一応同じぐらいの物を・・・(笑)
080528-1.jpg

旅行に間に合うように、さっそく作りました。
やっぱり、自分用なので雑いです
080528-2.jpg

裏地迷ったけど、付けませんでした。
ってか、いきなり作ったので水通ししてません(^_^;)
今度は大丈夫・・・ですよね??

あま、あとでやっておこうと思いますヾ(*゚▽゚*)ノあはは

新しい生地(しかもギンガムチェック)を買っちゃってたのですが、今回貰った生地のが可愛いのでそちらで作りました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
残った生地どうしようかな・・・・。

080528-3.jpg

初姫に中に入ってもらいました。
うーん、留め具はどうすればいいのかな~??まだ悩み中。
なしでもいけそうだけど、なんかつけたい感じです(-_-)ウーム















管理者にだけ表示を許可する

