07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-16 (Fri) | 日常 | COM(2) | TB(0)
4月が私の誕生日。
もう月が変わって半分過ぎてしまいまいしたが・・・・・。

前の記事の撮影の後は、少し買い物をした後、お茶しよう~っと連れられて行ったお店は落ち着いた雰囲気のお店。
ここは、お茶って雰囲気じゃないだろう~~っと思ってたら、
前菜がでてきました。
コースのお食事を予約していてくれたようです♪

080331-91.jpg

毎年の事なんで、軽く予想はしてましたが( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
それでも、別のサプライズがありました!!

080431-8.jpg

コースの最後はケーキ(≧∇≦)キャ♪
名前が本名なので書き換えました(笑)

お皿が大きいせいもあるのですが、ケーキちっさ!!(笑)
とか言ってたら・・・・。
080331-9.jpg

そう思ってもう一つケーキ用意してるねんっと。

えぇ!?お店で??
っとびっくりしてたら、なんとコレが誕生日プレゼントでした(笑)
ちょっとサプライズでした(〃∇〃)テレッ☆

080433-3.jpg

なかから出てきたのは、ケーキではなく・・・・。
パーカーと化粧ポーチ!!

・・・しかも、ですね。
コレは、私がほしいけどどうしようか悩んで諦めた、GLAYのツアーグッズ!!
い、いつの間に!??
どーやら隣で藍羅が購入してたらしいのですが全く気づきませんでした。
プレゼントも、いろいろ何くれるんだろう??と考えてたりしたのですが、全くの予想外の内容。
まさにサプライズ!!

あーどんどんサプライズのレベルが上がっていく~~~。
他の人の誕生日は何をすればいいのか困っちゃいますね♪

080433-2.jpg

このパーカー欲しかったんですけど、高かったんですよ。
ラッキー♪次のライブには絶対着て行こう~。
チャンスがあれば普段も着てでかけよう♪

080433-1.jpg

化粧ポーチ。
コレも中の濃いピンクが可愛いとおもいませんか??
ブラシ入れもついてます。
意外と、使いやすそうなんですよ~、ツアーグッズなのに(≧∇≦)キャ♪

ご飯もおいしかったし、プレゼントもサプライズで良かったよ!!
藍羅&むしこ&黒蜜さんありがとう♪(///∇//)テレテレ

最後についでに紹介(笑)
妹からの誕生日プレゼント。
私のリクエストした「マグボトル」。
080431-9.jpg

直接飲めるのがほしかったのです。
だっていちいちコップに移して飲むのめんどくさい(笑)
ジュース代の節約も兼ねて、コーヒーを入れて会社に持っていってます。
一日80~130円の節約になります( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……















管理者にだけ表示を許可する

