10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-12 (Mon) | 食べ物 | COM(2) | TB(0)
080511-2.jpg

ふうまさんから、旦那様が韓国へ行ってきたお土産をいただいちゃいました♪
しかも、こんなにたくさん(≧∇≦)キャ♪

食べ始めたら止まらず、9割型食べ終わりました( ̄_ ̄ i)タラー
どれも美味しかったです。
韓国語っというかハングル??は読めません。
パッケージで写真があるものはいいけれど、何が入ってるかあけるまでわかりませんでした(*⌒д⌒*)アハ

韓国海苔もありました。
韓国のり好きなので、バリバリ食べちゃいました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

そして他にも
080511-1.jpg

辛そうなお菓子達。
左は激辛でなければ美味しそうですが、どうなのかな??
韓国っていえばキムチの本場ですよね?辛いのかなドキドキ。

隣は珍しい感じでしょうか?
とうがらしのチョコレートかな??
読めないので定かではないですが。(笑)
この二品は、4人揃ったときにみんなで食べる予定です。

080411-5.jpg

そして、唐辛子のストラップ!!
可愛いので、携帯かデジカメに付けようと思います。
他にストラップつけるのにいいものあるかな~??

ふうまさん、そして旦那様
美味しい&可愛いお土産ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ















管理者にだけ表示を許可する

