09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-08 (Sun) | イベント | COM(4) | TB(0)
3set.jpg


昨日から作っていてやっと完成しました。
もう、何を合わせていいやら、訳わからなくなってマシタ。
パンツ2点とワンピの3点セットにします。
パンツは折り返してもOKなように作ったつもりです。
ちなみに2点ともウエストはゴムです。

それとワンピースのセットを作りました。
set4.jpg

リボンでかすぎ・・・。
でも、このままにすることにしました。
コレはこれでありかなぁ?っとか思ってるのは私だけかも知れませんが・・・。

一向に進まない。明日も頑張ります!!
世間では3連休かぁ・・・。羨ましいなぁ。
私は3連休、みごとに仕事です(ノへT*) シクシク..















管理者にだけ表示を許可する

