06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-29 (Tue) | 日常 | COM(5) | TB(0)
頭が痛くなりました。
なんでだろう??偏頭痛持ちではないはずなんだけど・・・o(゚◇゚o)?
3日続けて、午後から頭痛が・・・。

てか、自分的には3日連続ってのにビビってます
080429-1

仕事が嫌で頭痛くなってるのかな~(笑)

基本的に、体長崩しても一日あればほぼ復活する元気っこなんですが・・・私。
ってか、そもそも体調崩す事があまりないです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

って事でブログが更新できてませんー。
書きたい事いっぱいあるのに。

080429‐2

写真は、書きたいことの一つ神戸行った時の物。

ガーデンテラスです。お花も手入れされてて綺麗です。
この時期はテラスが気持ちいいですよね。
冬場はありえない(笑)

綺麗な花を背景に写真いっぱい撮ったので明日にでもアップしたいと思います♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は早く寝よう・・・って寝れるかしら?(いつも夜更かし

















管理者にだけ表示を許可する

