09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-23 (Wed) | ブライス | COM(10) | TB(0)
080423-3.jpg

新人のモンマルトルさんの名前が決定しました
むしこさんにも相談してみたところ、思ってた名前が候補にでてたので、
姫桜(みおう)です♪
よろしくお願いします。

姫でみって読ますのがちょっと強引かな?っと思ってたのですが大丈夫みたいなので(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


080423-2.jpg

久しぶりに登場のあみねこのくろタン♪
ピンクの子と相性がよさそうかな?っと思って並べてみました(笑)

そうそう、実は本日はMYBD
なので、とりあえずケーキを買ってきてくれました。
080423-1.jpg

でも、思ってた程美味しくなかった。
しかも、買ってきてくれたはいいけど、食費からです(笑)
リベンジで今度、美味しいケーキかっちゃおう















管理者にだけ表示を許可する

